ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月30日

ソト(SOTO)のフィルアダプター(FILL ADAPTOR)

どうも、涼しく成っても本当はクーラーを付けたいんですが、家計の為に我慢をしているゼネコンです。

今回は名古屋には数少ないアウトドアショップに行ってきて買っちゃた商品を紹介します。

本当にショップが少ないんすよね~。(-_-;)

なので、WILD-1に期待しております。m(__)m

で、行った所はこちら、

ソト(SOTO)のフィルアダプター(FILL ADAPTOR)

トレッキング、トレイルランニング、クライミング等の品ぞろえが豊富な店です。

ですが、キャンプ等で使用できる道具は、かなり少なめ。(-_-;)

その中で買った商品がこちら、

ソト(SOTO)のフィルアダプター(FILL ADAPTOR)

欲しかったんすよね~。(*´▽`*)

で、これの使い方はと言うと、OD缶からG-ランプ充てん式ガストーチなどへガスを充てんする時に使用するアダプターです。

※OD缶(アウトドア缶)専用です。ST-720には使用できません。 

えっ、ST-720に付けて写真を撮っちゃたんですが。(-_-;)

なので、写真は有りません。

とは言え、キャンプに行く時に、こいつを持って行けばOD缶だけでG-ランプや充てん式ガストーチを充てん出来るようになるのでCB缶を持って行かなくて良いんすよね~。

次回のキャンプが楽しみです。

実は、もう一つ買っちゃたんですが、そいつは次回と言う事で。m(__)m




同じカテゴリー(店舗)の記事画像
WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*)
まもなくオープンです。
出張のついでに。
WILD FESTやらに行って来ました。
WILD-1名古屋守山店OPEN記念イベント WILD FEST in青木峡キャンピングパーク
WILD-1が名古屋にやってくる!!!
同じカテゴリー(店舗)の記事
 WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*) (2016-10-29 12:05)
 まもなくオープンです。 (2016-10-28 09:46)
 出張のついでに。 (2016-10-11 12:05)
 WILD FESTやらに行って来ました。 (2016-09-12 12:59)
 WILD-1名古屋守山店OPEN記念イベント WILD FEST in青木峡キャンピングパーク (2016-08-25 12:30)
 WILD-1が名古屋にやってくる!!! (2016-08-05 17:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソト(SOTO)のフィルアダプター(FILL ADAPTOR)
    コメント(0)