ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月12日

WILD FESTやらに行って来ました。

どうも、大事な行事を今週に控えているのに何も用意が出来ていないゼネコンです。

だって、貰い物の原付が家にやって来て動くようにするのが大変だったのよ~。(-_-;)

まあ、この話は次回と言う事で今回は9月10日、11日に行われたWILD FEST in青川峡キャンピングパークの事を書きたいと思います。

ぶっちゃけ想像してたのとは違いましたね~。(-_-;)

その中でも自分が一番興味を引いたのが、こちら

WILD FESTやらに行って来ました。
ソト(SOTO)。

最近、ソトのブツを買いあさっていて、信者に成りかけてる自分が怖い。(;゚Д゚)

ブースに置かれていたブツは、ほとんど持ってました。(笑)

でね、一つ良い事を教えて貰ったんですよ。


袋を開けてそのまま燻家の中に投入。(温燻なので袋は熔けません)

こいつは旨かった。

今度のBBQで実践しよ~。

後はテントを物色したりしまして終了。

はやっ。(笑)




同じカテゴリー(店舗)の記事画像
WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*)
まもなくオープンです。
出張のついでに。
ソト(SOTO)のフィルアダプター(FILL ADAPTOR)
WILD-1名古屋守山店OPEN記念イベント WILD FEST in青木峡キャンピングパーク
WILD-1が名古屋にやってくる!!!
同じカテゴリー(店舗)の記事
 WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*) (2016-10-29 12:05)
 まもなくオープンです。 (2016-10-28 09:46)
 出張のついでに。 (2016-10-11 12:05)
 ソト(SOTO)のフィルアダプター(FILL ADAPTOR) (2016-08-30 12:05)
 WILD-1名古屋守山店OPEN記念イベント WILD FEST in青木峡キャンピングパーク (2016-08-25 12:30)
 WILD-1が名古屋にやってくる!!! (2016-08-05 17:09)

この記事へのコメント
僕もSOTO信者ですwww
また色々買い込んでしまいました(^^;;
SOTO広めましょう♪
Posted by ぐっさん@月影ぐっさん@月影 at 2016年09月13日 21:13
ぐっさんさん。
コメントありがとうございます。
ぐっさんさんのブログを拝見させていただきました。
かなりの信者ですね。(笑)
SOTOは良いですね、広めましょ。
Posted by こんこん at 2016年09月13日 22:32
ぐっさんで良かったんですね。
すいません。m(_ _)m
Posted by こんこん at 2016年09月13日 22:39
ちんねん特製ジャガリコの燻製は燻香つけすぎて苦味も限界突破で喰えたもんじゃなかったですw
Posted by ちんねんちんねん at 2016年09月13日 23:27
ちんねんさん
失敗ばかりで。(笑)
Posted by こんこん at 2016年09月23日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD FESTやらに行って来ました。
    コメント(5)