ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月29日

WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*)

どうも、最近始めたダイエットで何時もお腹を空かせているゼネコンです。

今回は10月28日(金)にオープンをした、WILD-1名古屋守山店に行って来たので、その事を書こうと思います。

着いたのは10時オープンの約1時間前。

やっぱり、並んでる~。(;゚Д゚)

小雨が降る中、傘もささずに並びましたよ。

店の配慮で9時45分からのオープンに成って、ようやく入る事に成功。

中に入ってみて思った事は、

WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*)

WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*)
チャムスが、いっぱい有る~。

これだけの品ぞろえは名古屋には無いの、でそれだけで魅力でした。(*´▽`*)

次に気に成ったのが、

WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*)

WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*)
えっ在庫が有るじゃないですか~。(;゚Д゚)

実は、

WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*)
アマゾンさんで10月3日に予約してるんですよ~。

で届くのが11月22日なんすよね~。

予約もしないで買えるんなら、待っていれば良かったですわ。

大失敗。(-_-;)

でね、今回の収穫はと言うと、

WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*)
こんな感じ。

チャムスばっかり。(;゚Д゚)

その中に一つ欲しかったのが有るんですが、

WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*)

WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*)
Shovel Spoon ( ショベル スプーン )。

前回行った、WILD-1厚木店で目を付けてたんですよね。

間違いなく普通のスプーンよりは食べにくいと思いますが、見た目重視で買っちゃいました。

って事で、また寄れさせて頂きますわ~。m(__)m




同じカテゴリー(店舗)の記事画像
まもなくオープンです。
出張のついでに。
WILD FESTやらに行って来ました。
ソト(SOTO)のフィルアダプター(FILL ADAPTOR)
WILD-1名古屋守山店OPEN記念イベント WILD FEST in青木峡キャンピングパーク
WILD-1が名古屋にやってくる!!!
同じカテゴリー(店舗)の記事
 まもなくオープンです。 (2016-10-28 09:46)
 出張のついでに。 (2016-10-11 12:05)
 WILD FESTやらに行って来ました。 (2016-09-12 12:59)
 ソト(SOTO)のフィルアダプター(FILL ADAPTOR) (2016-08-30 12:05)
 WILD-1名古屋守山店OPEN記念イベント WILD FEST in青木峡キャンピングパーク (2016-08-25 12:30)
 WILD-1が名古屋にやってくる!!! (2016-08-05 17:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*)
    コメント(0)