ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月11日

出張のついでに。

どうも、先日、町内の運動会に出て全身が筋肉痛のゼネコンです。

歳をとると何事もきつく成りますね~。(-_-;)

今回はWILD-1厚木店に行って来た事を書こうと思います。

10月28日にWILD-1名古屋守山店がオープンする前に偵察がてら行ってみたかったんすよね~。

出張のついでに。
WILD-1に行くの初です。(;゚Д゚)

行ってみて思った事は、

こんな所、名古屋に出来てしまったら、お金がいくら有ってもたんね~。(笑)

実際、今回の視察でもかなり買い物をしちゃいました。

そいつらは次回、書きますね~。

でね、一番の目的はと言うと、

出張のついでに。
WILD-1メンバーズカードを作る事。

だって、名古屋守山店が出来た時に作ると大変そうだったんでね~。(笑)




同じカテゴリー(店舗)の記事画像
WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*)
まもなくオープンです。
WILD FESTやらに行って来ました。
ソト(SOTO)のフィルアダプター(FILL ADAPTOR)
WILD-1名古屋守山店OPEN記念イベント WILD FEST in青木峡キャンピングパーク
WILD-1が名古屋にやってくる!!!
同じカテゴリー(店舗)の記事
 WILD-1名古屋守山店で、お目当ての物が買えました。(*´▽`*) (2016-10-29 12:05)
 まもなくオープンです。 (2016-10-28 09:46)
 WILD FESTやらに行って来ました。 (2016-09-12 12:59)
 ソト(SOTO)のフィルアダプター(FILL ADAPTOR) (2016-08-30 12:05)
 WILD-1名古屋守山店OPEN記念イベント WILD FEST in青木峡キャンピングパーク (2016-08-25 12:30)
 WILD-1が名古屋にやってくる!!! (2016-08-05 17:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張のついでに。
    コメント(0)